【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アホ−!(泣

[1595]鳴


お久しぶりですー。。お元気ですか?
待ちに待った更新。ですね。
覚悟はしていましたが、ここまでとは・・。
私も本気で殺されてしまうのかと思いましたよ!
周りに置いていかれてるという焦燥感は
多少誰でも感じるものだと思うのですが、
尚人クンは過去のことを含め、まだ色々と
不安定なんでしょうね。でもそれをあんな風に
感じてしまう彼が本当に可哀相です・・。
アホ三宅アホ三宅ー!(スイマセン本音です・笑)
でも、尚人クンが深く深く傷ついた分それを抱えて
あげられる三宅パワーも大きいと信じてます。
RICAさん、どうか早めの更新を・・!(笑)
お邪魔しましたー♪




2004年10月18日 (月) 18時41分


[1607]RICA
Re:(*~ρ~)ノ


お久しぶりです、鳴さん。
元気ですよ〜。風邪をひきかけては治すという微妙な橋を渡りながらも(爆)

アホ三宅、もっと言ってやって!鳴さん!(笑)
ALWAYSでもグズグズだったのに、やっぱり今回もそうなってしまいました〜。
三宅が活躍する話なんて書けないんだな〜と妙な納得。
奴にはラブコメ止まりがお似合いなんです、きっと。。。
更新、頑張ります〜。

2004年10月23日 (土) 20時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板